通信販売管理サービス
お客様の個別情報や販売情報、様々な履歴情報をトータル的に管理し、顧客サービスに生かすことを考慮して構築しました。
当社の通販管理システム「OLCR」は、一般的な通信販売用システムとは異なり、
お客様の個別情報や販売情報のみならず、様々な履歴情報をトータル的に管理し、それを顧客サービスに生かすことを考慮し構築してまいりました。
ご注文から、配送、ご入金、またクーリングオフやキャンセル等は、正確、確実に、そしてスピーディーに処理が行わなければなりません。
そのための機能は普通の通販システムでも当たり前ですが、
それに加え、お客様の過去履歴やお問い合わせ、ご相談、クレーム等のアナログ情報も、オペレータが体系的に確認できることで、個々のお客様に適切な対応が可能なシステムです。
それが、OLCR(On-Lline Customer Relation)のネーミングにも表れています。