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顧客管理機能

豊富な顧客検索ツール

名前、住所、生年月日はもちろん、配送伝票番号、過去の購入履歴等、様々な検索条件から顧客を検索することができます。
電話番号検索では最大一人4種の番号情報から顧客を検索できます。
*CTIを導入することで、顧客の「電話」を自動的に検索し、画面にポップアップ表示することもできます。

顧客のグループ化

RFM分析により、顧客を最大6段階に分類できます。この分類に基づき顧客サービスを多様化できます。

お届け先を複数登録

自宅以外に最大3箇所までの住所を登録できます(自宅、勤務先、実家等)。
お客様の事情による「営業所留め」登録もできます。

マーケティング機能

様々なプロモーションプログラムに対応

お買上げ商品や金額によってプレゼント商品を同梱するなど、様々なプロモーションに対応することができます。

商品特売日の設定

商品個別に、指定期間内の特売金額を設定することができます。

マーケティング支援ツール

様々な戦略帳票によるマーケティング分析及び販売戦略に活用できます。

個別値引きに対応

顧客毎に値引き率を設定することができ、個別にサービスの差別化を図れます。

その他

使い勝手にこだわった画面レイアウト

顧客の属性、購入履歴、応対履歴が1画面で確認でき、返品やキャンセルなどの「要注意事項」を体系的にまとめて表示します。

クレジット決済に対応

カード番号を入力するだけで、オーソリーから売上確定処理までを自動化します。
商品の返品や他商品との交換時でも、クレジットカード上で決済を完了できます。
*現在お取引きされているカード会社のインターフェースによりできない場合もあります。

最適な配送日を自動表示

お届先エリアによって配送日数を自動計算し、最適なお届け日、お届け時間を設定できます。
*ただし、この機能は配送業者のサービスに依存します。

「連絡」機能による拠点間の情報連携

コールセンター、管理センター、商品企画、営業等との情報連携がスムーズに行えます。
コールセンターで受けたお客様の問い合わせ等の情報を、他の場所の担当に引き継ぐことができます。

メール配信サービス

お客様のご希望に応じ、注文時や出荷時に確認メールを配信できます。

通信販売顧客リレーション管理システム

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